CONCEPT - 当店のコンセプト

~ テアトルはにかむにようこそ! ~

ゴブレットの山の上、崖に張り付くように建っている小さなピンク色の
建物 ~ ここが小さな劇場への入り口になります。

テアトルはにかむは、♥はにかむ♥グループ直営の姉妹店の劇場です。
テアトルでは、多くのお客様に元気にわいわい楽しんで頂く事をコンセプトに、ショーやイベントなどを中心としたサービスを提供します。

気軽にご来店頂ける、キャストによるイベントと接客を組み合わせたハイブリッドなサービス内容となっております♪

~ 店舗のご紹介 ~

新店舗のコンセプトは「劇場」。

古い街にたたずむレトロで小さな劇場...
キャストが「劇団員」としてお客様をお出迎え~テアトルはにかむは「劇場」をコンセプトとした店づくりを行っています。

入り口を入ってすぐのチケット売場、古い油絵が並ぶ劇場へとつながる廊下、レトロな雰囲気の劇場など...古き良き時代の香りを少しでも感じて頂ければ幸いです。

キャストの衣装についても、レトロな劇場というコンセプトにあわせたものを用意しています。
キャストによるイベント・ショーをお楽しみください。

キャストによるイベント・ショーをお楽しみいただけるうえに、休憩時間にはキャストとのトークも楽しめる、これがテアトルはにかむ自慢のハイブリッドサービスです。
お客様にご参加頂くイベントでは、素敵な商品もご用意してお待ちしています。
♥はにかむ♥らしさはそのままで。

テアトルはにかむは、お客様も一体で、楽しく元気になれる空間を目指しています♪

キャスト一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。